b-cre8tive

h2_works

2012.8.12

【告知】9/1~2 『テイクジェア展』


テイクジェア展

2012/09/01(Sat.)〜02(Sun) 12:00 – 18:00
at 高円寺“AMP cafe”

33db(田中寛崇 & HALKA)による初展示です。
川崎を舞台に少女たちがtake the air(散歩)をします。

今回は期間が2日しかないので、ご都合つかない方もいらっしゃると思うのですが もしご都合よろしければぜひぜひお越しください!
一応今後巡回展なども考えております。
ちなみに今どんなものを描いているかといいますと



こんな感じです。
いつもとはまた違った感じの作品が並ぶと思うので、是非見に来ていただけると嬉しいです。
DM欲しい方にはお送りしますので、twitter
Facebook
または info☆b-cre8ive.com までご連絡ください(大変お手数ですが☆を@に変えてお送りください)
既にいただいてる方には発送準備を進めております!
おまけ

iPhoneケースを彫って、墨入れ(ガンプラを作る方はご存知であろうあれ)してみたやつ。
表側に掘ったので今は墨入れが落ちちゃってるんですが…
今度は裏から掘ろうかな