b-cre8tive
2015.2.5

個展ありがとうございました!

DSCF4060

ブログの更新がものすごく遅くなってしまいましたが、
FEWMANYさんでの個展が先日無事に終了しました!
(今回写真が多いのでPCで観ることをオススメします!重くてすみません!)

展示作品18点中15点と、ほとんどがご売約いただきびっくり&嬉しかったです…!
グッズもたくさんあった段ボールがトランク1つに収まるくらいに…

Twitterも毎日誰かが個展のことをつぶやいてくれているし、
感想ノートにいただいたたくさんのメッセージを読んでちょっと泣いてしまいました。
自分が思っていた以上にたくさんの方に応援していただいていることを実感できて、本当に個展をやってよかったです。
お声かけしてくださったFEWMANYの竹尾さんに本当に感謝です。

期間中毎日のように追加納品して在廊しに行っていたような気がするので、FEWMANYのスタッフさんとも仲良くなれて嬉しかったです。
みんなものすごくいい人だしおもしろくて、ここで働いたら楽しそう…!と思いました。

今年頑張るエネルギーをたくさんたくさんもらいました。
2月はコミティアも終わり、あとは
2/15〜3/8までの有楽町ロフトさんでのPOPBOX、
2/16〜3/3までの梅田ロフトさんでのPOPBOXに参加します。
こちらはまた告知ブログを書きますね(多分またギリギリに)

2/28(土)の14:00〜16:00までは有楽町ロフトさんにてライブペイントをするのでよかったらぜひ!

それでは、地方の方や、都合が合わなくて行けなかった!という方のために写真をたくさん載せます。
(個展中盤や終盤で一部棚が空いていたりしますが)

個展での新作はGalleryページの方にも載せていますので、そちらもぜひ御覧くださいね。
http://b-cre8ive.com/gallery-page/

DSCF4073
DSCF4002
DSCF4049
DSCF4051
DSCF4068
DSCF4071
DSCF4072
DSCF4004
DSCF4005
写真 2015-01-31 13 19 00
DSCF3982

素敵なお写真は以前から仲良くしていただいているkamokoさんからいただきました!
最後の写真のお花も!
kamokoさんありがとうございました〜!

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>