b-cre8tive
2015.2.5

コミティア111ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、コミティア111ありがとうございました!

ブースはこんな感じでした。
なんか微妙にどっちも写真がぶれている。

写真 2015-02-01 10 58 56
写真 2015-02-01 10 59 26

新刊と名刺がどちらも12時くらいでなくなってしまって申し訳なかったです。
(名刺は完全に持っていく枚数を間違えました)

一人で対応していたためお待たせしてしまったり配慮が行き届かなかったこともあるかもしれないのですが、
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
しかし今回バタバタだったので次回は売り子さんをお願いしようかな…!

次回5月5日のコミティア112も参加予定なので、よかったらぜひお越しください!
デザフェスがキャンセル待ちでまだ出られるかわからないので、5月のイベントはこちらが確実です…!

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>